中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

ただどこか運ばれるだけ

中浦です。

 

夜のおさんぽ、実践してきましたよー。

蜜を避ける形なので、時間も一時間程度、それも市内限定でした。おまけに天候は最悪。それでもモチベ維持のために行ったんですけれども。

 

 



f:id:TOKI315:20200413020006j:image

f:id:TOKI315:20200413020120j:image

f:id:TOKI315:20200413020002j:image

2020.4.12

夜桜 @市内

 

枝垂桜ってやつですね。ソメイヨシノに比べると赤みの強い花が特徴かも。

こういう機会を逃しちゃうと撮影する機会が完全に消えるので、雨でも強行して正解だったと思います。

今年桜っていえるような写真をまともに撮影できてなかったので、一時間もないお散歩の中で数枚だけでも撮影できてよかったです。

 

最近外出をしていなかったので、ちょっとしたリフレッシュになりました。

密を避けるとなると時間や場所は少し考える必要がありますが、不要不急の外出自粛という括りの中でも、ちょっとだけ散歩するのは全然ありだと思います。

来週も耐え抜きましょう。辛いけど。

 

That‘s the way

#27