中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

だけど一人じゃ生きられない

今の仕事は自分に合ってるのかな、って考えることが少し増えました。

職場の雰囲気もすごくいいし、たぶん私も愛されてる‪…というかちやほやされてる方だとは思います。

会社の中じゃ一番の若手だし、なんていうか育てられてるって感じはしてますが、それはそれとして。

 

夜勤が多い職場だけに、生活リズムが狂ってしまっているのは間違いないなあって。

昼夜両方仕事がある日もあるし、休みの日でも昼起きてる時間っていうのが短いし。

友達と遊ぶ時間を作るにも睡眠時間をけずってギリギリだし。

ちょっと考えちゃう。中浦です。

 

 

 

今日は写真1枚で。

 

f:id:TOKI315:20200415073647j:image

2020.2.23 413C E7系幹ニシF25

「たにがわ」413号 @越後湯沢

 

横顔。気に入ってます。

新幹線って正面から映す写真って多いと思うんですけど、新幹線の横顔を映す写真ってあんまり見ないんですよね。ちゃんとした場所だと撮れる場所ってそう多くないからかな。これもホームだし。

 

旅行したいね。ちゃんと。

 

明日でブログを初めて1ヶ月かあ‪……‬。

 

人間関係面倒で及び腰

#29