中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

気分転換

最近の休日の過ごし方、部屋の中で寝てるだけになりつつあります。

ずっと自分の部屋っていう狭い空間に閉じこもってると憂鬱だし、来週またがんばろうって気になれないし。

 

 

買い物のついでに、1週間ぶりにカメラを持ちました。

 

 

設定値間違えるわ、AF設定ミスするわ、グダグダ。

 

 

たった1週間カメラ持たないだけでここまでひどいとは‪……‬。

ちゃんとカメラ持とうね。

 

 

 

f:id:TOKI315:20200420020727j:image

2020.4.19 A907K E231系八ミツK3編成

各駅停車西船橋行き @西葛西

 

f:id:TOKI315:20200420020741j:image

2020.4.19 A923S 15113F

各駅停車西船橋行き @西葛西


f:id:TOKI315:20200420020711j:image

2020.4.19 A931SR 05-138F

快速東葉勝田台行き @西葛西


f:id:TOKI315:20200420020648j:image

2020.4.19 A1058T 2102F

各駅停車西船橋行き @西葛西


f:id:TOKI315:20200420020701j:image

2020.4.19 A1029S 05-124F

各駅停車西船橋行き @西葛西

 

05-124Fは全検を終えてからだいぶ経ちました。床下もピカピカのグレーだったのが、もう既に汚れが目立ち始めて‪……‬。

 

不要不急の外出を自粛するのは当然、でもリフレッシュできる環境がないのは非常に苦です。

密を避けて、1人で細々と撮影したのでリフレッシュのしかたとしては正解なんじゃないかな?

買い物のついでだったし。

 

はやくいろんなとこ行きたいけどね。

 

 

 

来週もなんとか

#34