中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

日々は簡単に過ぎ去って

Twitter春の垢BAN祭りが昨晩行われましたね。

私は見事全てのアカウントがロックされまして、解除できたのはわずか2つだけ。キレそう。

それでもブログの更新はやめません。しばらく鉄道関係のFFとの会話はほぼできませんが。

 

 

じつはですね、5月5日、5月5日〜6日、6日〜7日それぞれ深夜の3日間、ツイキャス配信をしてました。

おしゃべりする内容、全く考えてきませんでしたけど、フォロワーさんから頂いたコメントをもとに、これいいなとか、こういうのが好きだとか、割と喋れたりするものなんですね。

 

また仕事のない時にやってみようと思います。


f:id:TOKI315:20200507011316j:image

2020.4.26 @都内某所

 

キャス配信の背景に使ってました。フォロワーさんの車を撮っただけなんですけどね、ごめんね。

自分の車を使ってやりたいものです。はよ免許取れ。

 

そんなことあったといつの日か語りたい

#51