中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

日が昇る前に

日曜日が終わりまして、平日に。

 

 

 

やりたいことはいっぱいあるんだけど、今はまだ手が出せない状態で。

休日もちょっと買い物で出かけるくらいしか楽しみがない状態。

少しでも毎日が楽しくなればいいな、って思いながら。

 

 

 

これから、日曜日の夜(日付変わる前後)にツイキャスで配信をしようと思います。

 

明確な理由はないけれど、少しでも誰かに元気な中浦を見せたいし、色んなおしゃべりをしたいなあって。

今日もやりましたよ。

 

見に来てくれると嬉しいなあ‪……‬って。

 

f:id:TOKI315:20200511021333j:image

2019.10.25 @東京駅周辺

 

人には私がどう映るか、わからないから手探りで。

 

でも伝えることを捨てちゃいけない。伝え続けることって大事なんだろうなって。

 

たった1人でもいい。

今日も私の発信するツイートとか、ブログとか、何かしらの形で誰かの笑顔につながればいいな。

 

 

 

ハッピーオーラ

#55