中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

日焼けの季節

休日を楽しみに生きる日々、中浦です。

日焼けする季節になってしまい、昨日の日勤を終えて見てみると肌が真っ赤に。そろそろ肌のケアが必要かな、なんて思っています。

 

 

久々に写真一枚で終わらせようかな。

 

f:id:TOKI315:20200529050650j:image

2020.5.13 2537列車 11802F

区間急行館林行き @春日部

 

東武スカイツリーライン系統の10000型といえば6両で全車リニューアル、シングルアームパンタのイメージ。

リニューアルの途中からパンタ更新がメニューから外れ、春日部の2連2本、森林公園から転入した2連2本、8連2本はパンタグラフはそのままとなりました。ついでにいえば、10030型や10080型のリニューアルに関してはパンタ自体が変わらず、七光台組に関しては転出と同時にホーム検知装置の設置、前面渡り板の撤去なども施工されています。

10000系は沼要素が意外と深いようで‪……‬。

 

10030はリニューアルのアーバンパークラインがいい

#73