中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

日差しがこのまま続けばいいけれど

日曜日。

先週何してたっけな、って思ってたら「続・僕たちのユートピアは」(#89)がちょうど先週の記事だったんですね。

キハ183系の沼にハマってからそんなに経ってないっていうのが信じられません。

 

明日も早朝から相鉄にいこうかとちょっと思ったり。

先週も同じでしたね。

 

f:id:TOKI315:20200621054143j:image

2020.6.14 6014列車 12101×10

各駅停車横浜行き @二俣川〜希望ヶ丘

 

同じ場所でもいいですが、いろんな場所で撮りたいなあと。

E233系7000番台、前回履修できなかった特急赤羽行きを撮影できたら‪……‬と思います。

どこで撮影しましょうかねえ‪……‬。

 

まあ、行くって決めた訳でもないんですけどね。

 

何も考えてない

#96