中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

たっぷり砂糖を溶け込ませた液に、ビッタビタに浸して焼き上げたフレンチトーストに、今度はドロドロになって心配になるくらいメイプルシロップをかけて食べるのが好きなんです。虫歯には気をつけましょうね。

こんにちは。ブログを開いて下さりありがとうございます。

日曜日の朝はちょっとだけパンが食べたくなります。平日はごはんがいいです。わがままでしょうか。

 

いよいよ今日が関東最終日なので、すこしだけ写真を撮ったりしながら出歩こうと思います。

とその前に。

 

f:id:TOKI315:20200719080216j:image

2020.7.10 回9378M E231系千ケヨMU1編成

転用改造終了に伴う出場及び方向転換に伴う回送 @大宮

 

密かに千ケヨMU1編成の同行を見守っていましたが、出場から10日間、動きは特になく。

営業運転初日を収めるのは残念ですが叶いそうにないですね。

編成番号を示す編成札がついたのでもうそろそろ、って思っていたのですが。

 

しかしそれにしても7月は中旬までかなり精力的にいろんな写真を撮ってきましたね。

 

f:id:TOKI315:20200719075546j:image

2020.7.2 9322A N700系type-S(N700S)幹オサJ2編成

「のぞみ」322号 @品川〜新横浜
f:id:TOKI315:20200719075515j:image

2020.7.3 822A リゾートライナーtype-C 111F

リゾートライン循環  @東京ディズニーシー・ステーション〜リゾートゲートウェイ・ステーション
f:id:TOKI315:20200719075443j:image

2020.7.7 試9383A 923形幹ハカT5編成

検測列車 @東京〜品川
f:id:TOKI315:20200719075410j:image

2020.7.8 1315C E7系幹ニシF22編成

「とき」315号 @大宮
f:id:TOKI315:20200719075501j:image

2020.7.10 3015B E6系秋アキZ1編成+E5系幹セシU40編成

はやぶさ」15号 @大宮
f:id:TOKI315:20200719075531j:image

2020.7.10 回9379M E231系千ケヨMU1編成

転用改造終了に伴う出場及び所属区への送り出し回送 @吉川美南
f:id:TOKI315:20200719075427j:image

2020.7.12 9295A N700系type-S(N700S)幹オサJ2編成

「のぞみ」295号 @品川〜新横浜

 

抜粋してもこれだけあります。

冬より夏の方がよく動けるんですかね。梅雨が空けていないというのにこれだけ動いていたのもおかしい話ですが。

でも、やりたいことをやれるっていうことは当たり前じゃないし、自分が今置かれている状況でちゃんと前を向いて頑張ってこれたから、に間違いないと思うんですね。

8月も同じくらい精力的にできたらいいなと思います。

 

あ、明日以降もブログは続けますよ。

 

 

そんなこともあったといつの日か語りたい

#124