中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

さっきまで見ていた夢の続きを思い出せない

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

早くも8月です。関東甲信越では梅雨明けらしいですが‪……‬どうなんですかね。

教習も大詰めだし、向こうに戻ったら酷暑で倒れそうです。

 

f:id:TOKI315:20200802074548j:image

2020.8.1 @新潟

 

新しい新潟駅

キハ40系の完全撤退で、新潟駅にやってくる気動車の8割がGV-E400系になりました。

快速「べにばな」やその間合い運用程度しかなくなっているので、今までのように頻繁に高架ホームで見ることはできなくなりましたね。

 

E129系とGV-E400系。

これから新潟の景色にどんな彩りを添えてくれるんでしょう。

 

朱鷺ピンクと黄金イエロー

#138