中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

スタートラインに立てるのか?

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

免許合宿も大詰めになり、卒業検定への不安しか感じないというのが本音です。

乗ってみてやっぱり速さ以上に怖さを感じたし、自分の運転に絶対の自信がある訳でもないので、本当に大丈夫なのかと常に疑いたくなります。

 

f:id:TOKI315:20200804062922j:image

2020.8.3 @新潟

 

駅前広場のバスターミナルで出発を待つバスたち。

駅前広場のリニューアルも決定していますから、この姿も見納めは確実です。

 

初めて見た時の衝撃はすごかったですね、それももう2年以上前になりますか。

どんどん前へ進んでいく新潟の街。駅の様子も毎回のように変化して、気付けば新1番線ホームが目に見える形にもなってて。地平ホームの完全閉鎖は近いのかもしれません。

 

最後まで追い続けたい

#140