中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

眠気と戦いながら

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

f:id:TOKI315:20200811001154j:image

2020.8.2 13M E653系新ニイU-107編成

特急「いなほ」13号 @新潟

 

タイトル通り眠いので今日は手短に!

E653系1000番台は現在8編成、そのうち7編成が新潟所属なわけですが、ようやく「ハマナス色」をバルブできましたね。

瑠璃色、いなほ塗装と3種類いる1000番台、いなほ塗装が5/7と多数派の中、2編成は会えたらラッキーな塗装で、瑠璃色は既に出会っていましたが、なかなかハマナス色と出会う機会がなく。

長かったです。

 

f:id:TOKI315:20200811002755j:image

2020.7.26 3947M E653系新ニイU-102編成

快速「らくらくトレイン村上」 @新潟

f:id:TOKI315:20200811002355j:image

2019.12.31 3947M E653系新ニイU-103編成

快速「らくらくトレイン村上」 @新潟

f:id:TOKI315:20200811001651j:image

2020.8.2 3947M E653系新ニイU-104編成

快速「らくらくトレイン村上」 @新潟
f:id:TOKI315:20200811001821j:image

2020.7.26 13M E653系新ニイU-106編成

特急「いなほ」13号 @新潟

 

なんだかんだあと2編成でコンプリート。ちょっと達成感。

気がむくまま、また撮りに行けたら。

 

長くなってしまった

#147