中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

September

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

いよいよ9月になりました。早いもので、ブログ開設からもうまもなく半年‪……‬。毎日書き続けて半年なんて、飽きっぽい私にしては頑張ってきました。今後も気ままに続けて行けたらと思います。

 

f:id:TOKI315:20200901074115j:image

2020.8.30 B1837S 10104F

各駅停車石神井公園行き @飯田橋

 

有楽町・副都心線向けに投入された10000系の中で、初期に投入された4編成だけはゴールドの帯をまとっています。

 

f:id:TOKI315:20200901074935j:image

2020.8.30 B1735S 10119F

各駅停車和光市行き @飯田橋

 

5編成目以降となるゴールドの帯はありません。ブロンズ一色です。なぜなんでしょうね。

 

f:id:TOKI315:20200901075249j:image

2020.8.30 B1773S 7102F

各駅停車森林公園行き @飯田橋

 

7000系の塗色にはゴールドがあります。10000系には初期4編成のみ引き継がれたゴールドですが、新形式17000系には全編成に引き継がれるんでしょうかね。

 

たのしみ

#168