中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

半年

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日で開設から半年を迎えることができました。

毎日更新を続けて早くも半年。ゆるく気ままにやるつもりが、気付けばもう180以上の記事が並んでいます。

半年の間に成長したこと、あったかなあ‪……‬と思うと、若干不安が残りますが。やりたかったこと、行きたかった場所、なんだかんだちゃんとやってきたなあって感じです。

目指す場所はどこなんだろうなあと思いつつも、この日記の更新は毎日。これを今後も継続しようと思います。

 

f:id:TOKI315:20200916040204j:image

2020.3.10 1405A E233系千ケヨ508編成

快速蘇我行き @千葉みなと〜蘇我

 

ちょうど半年くらい前の写真。当時はカメラを買い換えたばっかりだったなあと。

 

f:id:TOKI315:20200916040330j:image

2020.2.6

 

PENTAXと共に歩んで7ヶ月。すごくあっという間でした。

色々なところに行きましたね。これからはどんな景色を映してくれるんでしょう?

 

f:id:TOKI315:20200916040756j:image

2020.2.23 4081C E4系幹ニシP51編成

Maxたにがわ」81号 @高崎〜上毛高原

 

f:id:TOKI315:20200916040446j:image

2020.8.14 114F G6+G15

普通岡崎行き @木曽川〜岐阜

 

冬の寒空の下。

夏の草原の向こう。

 

春と秋、季節が感じられる写真が撮りに行きたいと思ってみたり。

今度は、クルマと一緒に、ね。

 

次の季節を探しに

#183