中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

考えてみれば

こんにちは。今日もブログを開いてくださりありがとうございます。

 

そういえば、この週末を終えたことで、関東に残るのは1週間を切りました。遊びじゃなくて出張なので、昨日みたいにカメラを持って自由に使える時間は、そう多くないのかと思います。

今回は大好きな上越新幹線ということで、本命以外も力を入れていたので、一昨日と昨日撮影した写真を少し放出します。

 

f:id:TOKI315:20201005032810j:image

2020.10.3 300C E2系幹ニシJ73編成

「とき」300号 @高崎

f:id:TOKI315:20201005033034j:image

2020.10.3 臨9436C E3系幹ニシR19編成

団体専用臨時列車 @高崎

 

初日往路は高崎で撮影していました。残念なことに本命はアスペクト比を変えなくてはいけないほど芳しくない結果だったので、2日間のまとめ記事には掲載しませんでしたが‪……‬。


f:id:TOKI315:20201005033737j:image

2020.10.3 309C E7系幹ニシF21編成

「とき」309号 @高崎〜上毛高原

 

初日復路は側面を抑えた後定番撮影地へ。光線的には逆光の撮影地ですが、E7系朱鷺ピンク仕様車のカットを増やしたいので。これはこれでいいと思いますが。

 

f:id:TOKI315:20201005032817j:image

2020.10.4 2403C E4系幹ニシP20編成+E4系幹ニシP12編成

Maxたにがわ」403号 @高崎〜上毛高原

f:id:TOKI315:20201005033341j:image

2020.10.4 309C E7系幹ニシF22編成

「とき」309号 @高崎〜上毛高原

f:id:TOKI315:20201005032840j:image

2020.10.4 臨回8361C E4系幹ニシP22編成

臨時回送 @高崎〜上毛高原
f:id:TOKI315:20201005032820j:image

2020.10.4 1315C E7系幹ニシF21編成

「とき」315号 @高崎〜上毛高原

 

2日目は復路だけ前後で時間があったので、こちらも定番撮影地で。

曇っていたので、初日とはまた違う印象でした。

日本海美食旅ラッピング編成はお初。この次撮れる日はいつ来るのかな?


f:id:TOKI315:20201005032813j:image

2020.10.4 @大宮

 

おまけカット。大宮って感じはあんまりしませんが、普段は越後湯沢以北では見られない「15」というホーム番線と一緒に見せました。

2日間疲れましたが、楽しめました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

またね

#202