中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

リズムが違う

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日は環境が変わった話です。

単純に夜勤メインで生活してきたのが、福井出張期間中は日勤オンリーで生活することになった、それだけといえばそれだけです。

それだけとは言いますが、生活スタイルも一気に変わりまして、普段夜勤明けて朝帰宅してねむいねむいと言いながらブログを書くのが日常でしたが、今は朝ねむいのは変わりませんが、それ以上に余裕がありません。なのでブログを書く時間は大きく変わることになりました。

 

それだけでなく、今回の出張期間中はビジネスホテルに滞在しているのですが、慌ただしく朝のそれなりに早い時間に出発するのはもちろんですが、帰ってこれる時間も読めないし、しかも店が近くにあまりないので夕食もどうするか毎日頭を悩ませることになりそうです。

 

いつも日課にしていたことが、大きく変わる。

なんだろう、今までの私って……?

 

自分じゃない感じ

#210