中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

週末

こんにちは。夜勤が多い関東だとこんな時間にブログの更新をする機会なんて皆無なんですが、いかんせん朝も割と早い時間からお仕事してるので、こっちだと更新時間がばらばらになりがちです。

朝余裕がある日は朝更新だけど、やっぱり眠くてどうしようもない朝はぎりぎりまでお布団の中なので、仕事を終えて帰宅して‪……‬からの更新になります。

 

ってことで金曜日、明日からの週末は2日とも休暇です。

どっかドライブ行こうかなあなんて考えてたりします。どこがいいかな?

とりあえず温泉とか行けたらいいな。

 

つかれとか

#241