中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

割とあっさり

こんにちは。今日は普通に夜勤はないのですが、早いうちにやっておこうと。

 

気づけばもう336回目の更新です。もう1周年まであと1ヶ月を切ったんですね。

毎日やり続けてもうすぐ1年、やりたいこととか書きたいことはセカンドブログに移行して、ここはただの日記としての役割を果たし続けてきましたが、それでも毎日思ったこととか単純なつぶやきレベルの内容も、ここで残せるってすごく大きいことだなあと。

継続し続けて一年近く、これからも続けていくとは思いますが、早くも一旦の目標には到達しそうです。

 

努力は報われるのだろうか

#336