中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

3月になってしまいました

こんにちは。今日は昼勤なので、夜更かししちゃいけないと思いつつ、ちょっと遅くまで起きすぎてます。

 

もう3月になってしまいました、ということは。

まもなく日記開設から1年、経つんですね。

いろんなことを書き続けてきましたが、セカンドブログにコンテンツを移行しつつ、ダラダラ日常を書く形になりまして、たぶん当初予定していた感じで書き続けてきたわけじゃないんだと思います。

今後もなんかの形で変化をお見せする機会はあると思いますが、永遠のものじゃなく、少しずつ変化しながら、2年目を目指したいと思います。

 

それでは。

 

まだ1年目終わってないんですけど

#350