中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

節目に

こんにちは。

 

今日はブログ開設から1周年の記念日になります。

1周年の節目を迎えたとはいえ、毎日更新する中で「日記」としての位置づけを特化させたり、「伝える」ことを意識したセカンドブログを開設したり、1年前とはまた違ったスタンスで今この記事を書いています。

 

1年間毎日更新、たった365日かもしれませんが、私の目標はこつこつやってきた結果叶えられました。

次はどこに目標を置こうかなと考えてみたり。

今はこのブログは「語る」ことに重きを置いていないので、語りたいことがあればセカンドブログに投げることになりそうですし、当面はセカンドブログの記事を充実させることかなあ‪……‬なんて。

 

次の節目も無事迎えられますように。

 

一周年

#365