中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

今すぐにでも寝たいけれども

こんにちは。

今日から仕事です。毎度の事ながら連休明けはやる気が出ませんね。

 

昨日は能登半島に行っていました。予定では朝早くに出発して、夕方前くらいを目安に帰ってくるつもりだったんですが、普通に寝坊しまして。出発を3時間遅らせる代わりに、終列車で帰ってくる結果になりました。

動画向けに素材を回収してきたわけなんですけれども。明日から仕事だと言うのに日付変わるギリギリの帰宅になったのはちょっと反省。ちょっとです。

 

まあ休暇は2週間ないくらいだったんですが、本来関東には戻らないはずのところをほぼフルで関東に戻っていたので、今日は確実に全力を尽くすつもりでした。明日寝坊しなければ最悪なんでもいいです。

 

動画の編集もしなきゃ‪……‬。

 

朝の時間を見直しながら

#419