中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

W-KEYAKI

こんにちは。今週はとりあえず仕事終わりです。最後の最後まで残業でしたが。

 

そんでもって今日はW-KEYAKI FES 2日目。日向坂46公演なので今回は配信チケットを購入しました。

リアルタイムで視聴できなかったのは残念でしたが、リピート配信があるのは助かりました。

 

日向坂46としてはもちろん、けやき坂46時代も単独では立ったことないコニフォで、初めての野外ライブ。

出張さえなければ、現地で見たかったなあというのが正直な感想です。セットリストを置いて今日は終わりたいと思います。

 

W-KEYAKI FES.2021 2日目公演 セットリスト

 

Overture

 

M1.君しか勝たん

M2.ドレミソラシド

M3.キュン

M4.ソンナコトナイヨ

 

MC

 

M5.声の足跡

 

MC

 

M6.Right?

M7.世界にはThank You!が溢れている

M8.どうする?どうする?どうする?

 

MC

 

M9.膨大な夢に押し潰されて

M10.My fans

M11.アザトカワイイ

M12.青春の馬

 

MC

 

M13.誰よりも高く跳べ!2020

M14.JOYFUL LOVE

 

EC.約束の卵2020

 

虹色の光

#480