中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

残すところ

こんにちは。今日で10月も終わり。となると、2020年は残すところ僅か2ヶ月となります。

年の暮れには、セカンドブログで1年を振り返った記事を書こうと思いますが、それにしても実りがない1年だったような。

なにをするにも常に「コロナ対策」で思うような行動を取れなくて、やりたいこともまともに進まなかったりと、難しい1年になってしまいました。

 

来年こそはと思いきってやりたいことを考えてみても、今後その通りに行くかどうかも見通し不透明、とんでもない世の中です。やれること、増えたらいいなあ‪……‬。

 

それでは。

 

大きな穴

#228