中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

165

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

165、と聞いて何を思い浮かべますか。私は、自身の身長が真っ先に思い浮かびます。

もう少し大きくなりたいと思う反面、今のところ小さくて困ったことはあまりないので、なんでもいいやって感じです。

 

開幕から変な話題をぶっ込みました。今日は手短に。

 

f:id:TOKI315:20200829055824j:image

 

2代目のカメラ、CanonEOS80Dを手放すことにしました。2年と長かったCanonEFマウントとの付き合いも終え、今後はPENTAXのKマウントを集めていきます。

興味があればヤフオク!をご覧下さい。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b499149830

 

我が道をゆく

#165