中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

ただじっと眺め続けるなんて

そろそろ外出させてください。自粛に疲れました。中浦です。

カメラを持たない日が続きすぎてかなりしんどいです。

おまけに会社もそこまで仕事が多い月でもないし、というかどちらかといえば暇な月だし、休みの日は「寝て過ごす」しか選択肢がないっていうのも非常事態な気がするんですよね。どうにかしろ。

 

誰に宛てることもできない、なんて自分自身が一番よくわかってるはずなのに。

 

 

 

 

 

ブログもネタ切れ続き。

回顧録を2日間やってきたせいで、今日の今日こそ語ることがない。

 

 

 

 

今日は三日前と同じパターンに戻って、写真1枚だけ。

 

f:id:TOKI315:20200410064634j:image

2019.8.31 (手前側)6753列車 11000系 11005×10 / (奥側)9124列車 E233系ハエ136編成

6753 各駅停車湘南台行き

9124 相鉄・JR直通線開業に向けた乗務員訓練

@西谷

 

今でこそ少しずつ定着しつつある相鉄・JR直通線。

今も当然見られる並びですが直通運転開始前の写真なので、4番線(一番奥)は柵で封鎖されています。。

相鉄側の11000系もE233系をベースに製造された形式なだけに、兄弟で並んだようにも見える、そんな一コマ。

 

去年の夏の話。

今年の夏はどうなることやら。

 

 

 

 

予想できない未来も

#24