中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

10月は健康的な生活をめざしたい

こんにちは。今日もブログを開いてくださりありがとうございます。

今月はちょっと健康志向の生活をしてみようと、とりあえず毎食ごはんと味噌汁を食べて、水分補給をちゃんとしつつ、意識的なところからできたらいいなと思っています。

 

というかもう20歳はあと2ヶ月!信じられない。

20歳になったばっかりだと思ってたらもう10ヶ月経過していたようで、去年誕生日に急いで携帯の契約をしにdocomoショップへ急いだのもそんな前になるのかと、時の流れの速さを感じてしまいます。

とまあそんな背景もありつつも、12月に納車を控えていてあと3ヶ月以上あるだのなんだの騒いでいましたが、これもなんと2ヶ月後、じゃあ免許合宿っていつだっけ??って思ってたら2ヶ月前だなんて信じられないですね。

 

f:id:TOKI315:20201002071057j:image

2020.8.5 新潟200か11-26

[B13/深夜]系統萬代橋ライン @新潟駅

 

2ヶ月も前なのか‪……‬帰りたいですねえ、新潟に。

 

かえりたい

#199