中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

あんなに一生懸命だったのに

こんにちは。お久しぶりの方も‪、初めましての方もいらっしゃるかなと思います。

新潟大好き中浦です。500日連続投稿を続けてたことを知ってる人はどれだけいるんでしょう?

何気ないポエムみたいな投稿だけでよくもまあ500日も持たせたなって思うんですけど、あれからもうすぐ2年?

 

休止期間なにをしていたかとかもつらつら語りたいことはいっぱいあります。たとえば、YouTubeの登録者が1,000人を超えたとか、趣味が変化したとか、まあいろいろ。

久しぶりにゆっくり書いてみようかなってことで再会しようと思います。

 

再開するとなると更新頻度なんですが、ただの日記とはいえ毎日投稿は厳しいので、まあ気が向いたら‪……‬ってとこでしょうか。

たまに開いてくれたら嬉しいです。

 

とりあえず再開のご報告でした。

 

 

素直な気持ちでありのまま

#502