中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

かわいいが溢れていた

 

こんにちは。

早速復帰一発目、日記らしいことを書いていこうと思います。

 

私の趣味って結構いっぱいあると自覚しているんですけど、最近鉄道に対する熱意とかモチベーションの類がなくなりつつある代わりに、新たに「着ぐるみ」へのモチベーションが急上昇しています。

どういうこと?ってなるんですけど、最近交流のメインはケモノさんの着ぐるみ(キャラクター)界隈との繋がりが強くなってるんですよね。

 

2週間ほど前の出来事ですけど‪…。

 

f:id:TOKI315:20221221225510j:image

2022.12.4 203B E5系幹セシU13編成

「やまびこ」13号 @宇都宮

 

23歳の誕生日を迎えたこの日!


f:id:TOKI315:20221221225537j:image

2022.12.4 @宇都宮

 

東北新幹線に乗って!


f:id:TOKI315:20221221225526j:image

f:id:TOKI315:20221221225602j:image

2022.12.4 @飯坂温泉

 

福島県飯坂温泉まで。

 

f:id:TOKI315:20221221230211j:image

2022.12.4 @パルセいいざか

 

「かわいい」が溢れるイベントに。

 

f:id:TOKI315:20221221230334j:image

2022.12.4 @パルセいいざか

 

福島市のコンベンションホール、パルセいいざかでこのようなイベントが企画されまして、ご縁があってここに来ることに。

 

f:id:TOKI315:20221221230516j:image
f:id:TOKI315:20221221230522j:image

f:id:TOKI315:20221221230719j:image

2022.12.4 @パルセいいざか

 

写真はいっぱいTwitterにあげたので、今回は数枚だけ。

そしてあろうことか‪…私中浦は‪……‬。

 

企画屋になってしまいました。

 

カメラマンとして撮影する側だと思っていたので企画を作る側‪、というか主催する側に回るとは思ってなかったんですけど、どういう流れか企画屋に。

ってことで今後は企画屋としてこういうのをやりました!みたいなのを事後報告とかもしていければと思います。

 

人は変わるもの

#503