中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

思いっきり

4ヶ月ですよ4ヶ月。

ブログが始まって早くも4ヶ月、引き続き毎日更新を継続しています。

多忙になりつつも、どこか日課のひとつとして忘れずに更新している状況です。

LINEはほぼ見ないのにね。不思議。

 

んで、2ヶ月ちかく放置していたLINEを見たんですけど、まあどれだけ周りとコミュニケーション取ってこなかったんだと。衝撃でしたね。

近況報告で送る写真の枚数もハンパじゃない。事故ですね。LINEもちゃんと見るようにしましょう。

 

でもこの4ヶ月通してみれば変化がかなりあったわけで、せっかくだし1番最初(#0)の記事から今までを振り返ってみましょう。

〜information〜以下を読み返すと、「こんな記事をメインに書くかも」ってありました。

 

・カメラ

→当時PENTAXユーザになったばかりでした。とりあえず5ヶ月近くなりますがCanonからの乗り換えを後悔した日はありません。

 

・鉄道

→このブログのメインジャンルだったり。飽きさせないように工夫はしてますが‪……‬どうでしょう?

 

・旅行

→全然行けてないですね、ごめんなさい。頑張って近日中に行けたらと思います。

 

・その他

→あんまり書けてない。というか最初の2項しか書けてないような。

 

 

 

4ヶ月経って振り返ってみても、もうメインジャンルが確立している印象。

書けることを書いてきましたが、個人の日記なんてこんなもんですかね。

4ヶ月で変化したことは他にも。

 

・Xperia1II(SO-51A)が着弾しました。

・レンズが1本増えました。

・ちょっとだけ、自分の撮りたい写真を撮れるようになってきたかも。

 

少しだけ自信はついてきたかもしれません。気のせいかな?

目標を特に定めることなく、ここまで走り続けてきましたが、背伸びすることなく、ありのままの自分で書けていることが一番だったり。

着飾ることなく、ね。

 

だから、次の1ヶ月も頑張ろうって思い続けてやってきたのかもしれません。

もちろんこれからの1ヶ月も頑張らなきゃね。

 

f:id:TOKI315:20200715055113j:image

2020.5.17 @新木場

 

走り続けよう

#120