中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

不当なロックに抗議します

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

またしてもTwitterがロックされました。

正当な理由なくアカウントをロックするのをいい加減やめてくれませんかね。

 

Twitterの自動化ルールに違反している、という理由らしいですが、そもそも自動化していないし、ツイート内容を精査された結果なのかと思いきや、ツイートがほぼできていないアカウントですらロックされるこの現状に憤りを感じています。

 

今日は手短に。

 

f:id:TOKI315:20200812022930j:image

2020.7.20 1532M 115系新ニイN-40編成

普通内野行き @新潟

 

今年の夏はちゃんと撮れずに終わりました。

 

後悔と自責

#148