中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

車を見に

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

不当なTwitterアカウントロックから早1日、特に変化もないまま過ごしました。

 

個人の話ですが、免許の試験は無事合格し、昨日は車の下見に行っていました。

で、結論から言うと、ほぼ確定しました。

車種とかその他もろもろはまた後日出していくとして、そんな感じだよとだけ。

 

f:id:TOKI315:20200813012439j:image

2020.3.11 4237A E233系千ケヨF53編成+E233系千ケヨ553編成

快速上総一ノ宮行き

 

TOMIXからリニューアル再販が決定したE233系5000番台。個人的に待ち望んでいただけに嬉しい半面、そろそろ分割編成を出して欲しいんですが。

今回も固定だけですか‪……‬。

 

嘆願

#149