中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

どんな時も

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

通算150回目を迎えることができました。

概算すると5ヶ月、飽きっぽい私ですが、どうにかこれまで毎日更新を続けて来れました。

環境の変化とか、今後の展望とかも5ヶ月も前と比較するとかなり状況は変わっていて、自身の成長と同時に、日記として残し続けた価値がようやくでてきた気がします。

親に書かされた日記ではなく、自分で決めた日記ですから、今後も続けたいと思います。

 

f:id:TOKI315:20200814043913j:image

2020.8.13 362F 311系海カキG9編成

普通岡崎行き @岐阜
f:id:TOKI315:20200814043909j:image

2020.8.13 構回357F 311系海カキG7編成

岐阜止まり @岐阜

 

自身を労うべく、カメラ片手に東海地区へ。自力で来たのは初めてかもしれません。

今後先が長くない311系を記録できてよかったです。まあ今回の旅行の目的はソレなんですけれども。

それでは。

 

続けることは自信になるらしい

#150