中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

一日の長さは早くなったり遅くなったりいい加減

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

今日は夜勤明けですが、このあと日勤が控えています。つらい。

 

不定期ですが、今日はセカンドブログを更新しています。興味があればぜひご覧下さい。

国内市場重要視、という選択 - Route357

 

最近は毎日眠いんですが、起きたら「もうこんな時間?」となることもあれば、「まだこんな時間?」となることもあります。

時間が足りなくて24時間あっという間のこともあれば、24時間持て余してもったいないだけのこともあります。

ちょっとは頑張ってる私を労ってくれてもいいじゃないか‪……‬ちゃんと寝る時間ほしいしやりたいこといっぱいあるし‪……‬うー‪……‬。

 

そんなことを考えてたらもうすぐ昼勤です。つらい。

 

ねむけのじかん

#204