中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

Three Hundred

こんにちは。長期休暇明け初めての日曜日です。当然今日は休み。

そして気がつけば、300日間というとても長い期間毎日更新を続けてきたことになります。

 

あと2ヶ月ちょっと続ければ1年間。当たり前じゃなかったことを当たり前にしてきたからだと思います。

1年前の私は、今の私を、今の日本を、想像できていたかなあと振り返ってみると、意外と予想してた部分があって、毎日更新はなんだかんだ続けてて、世界的に広まってしまった新型コロナウイルスは勢いを止めることなく拡大して、っていうのが現実になった気がします。

まあ、私が今車を買ったこととか、予想できなかったような内容も多々ありますが、予想できないワクワクがある生活って、すごく楽しみですよね。

次の1年は、予想できないようなワクワクが、たくさんあればいいなと思います。

 

まだ1年経ってない

#300