中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

週末は地獄

いよいよ緊急事態宣言が出るかもとかいう話になってきましたね。

ただ、現時点でも不要不急の外出自粛の要請が出ていますし、一応法的権限がないというあたり、どこまで効果があるのかよくわかりません。中浦です。

 

今日も休日でなにも書ける要素がないので、1枚だけ写真を貼って終わろうかな‪……‬。

なんのためのブログだと言いたいが、よく考えればここ日記感覚で書いてるし1枚だけってのも悪くないか。

 

f:id:TOKI315:20200406021844j:image

2019.4.27 8047M E257系千マリNB-16編成

特急「新宿さざなみ」3号 @上総湊

 

去年のGWです。今年はGWどころじゃないかもしれませんね。

部屋の中に閉じ込もるのが最適とはいえ、正直「マジで何もしない時間が長すぎる」。

いい加減そろそろ外出がしたい。あとカメラを持たせてください。

 

ブログに彩りが欲しいんですが、いかんせん写真を撮りに行かないとなにも話せないし、内容も薄いし。

どうにか。

 

なにもない週末

#20