中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

天の川が見えない夜も

最近日中はよく出かけています。出かけすぎ。

昨日もN700Sを狙いに行ったものの、J2編成は動かず爆死。その代わり、ちょっと予想外の収穫があったのでこれを今から出していこうと思います。

 

f:id:TOKI315:20200708163640j:image

2020.7.7 試3983A 923形幹ハカT5編成

のぞみ検測 @東京〜品川

 

ドクターイエロー、なんだかんだちゃんと撮ったのは初めてだったり。

施行日だと知らず、知ったタイミングがたまたま東海道新幹線撮影中だったので。

七夕の日に走るその姿は天の川のようでした。

 

f:id:TOKI315:20200708163304j:image

2020.7.7 回3934A 923形幹ハカT5編成

検測実施に伴う送り込み回送 @東京〜大井車両基地

 

送り込みもちゃんと見てます。

ところで、この送り込みって大井車両基地なんですよね。

西日本所属、なんだよなあ‪……‬。

 


f:id:TOKI315:20200708164342j:image

2020.7.7 試3983A 923形幹ハカT5編成

のぞみ検測 @東京〜品川

 

切り位置早めでのカット。

東海道新幹線で700系が撤退した今、この姿はもうドクターイエローだけ。

七夕の日、西へと走るその姿を見た皆様の願いが叶うといいですね。

 

 

きっと心に

#113