中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

ずっと見上げていたわけじゃない

ブログを開いてくださりありがとうございます。

この定型文がそろそろ定着してきたでしょうか?初心に帰って挨拶から始める、地道にコツコツ、今日も生きてます。

一方で、地道な努力は未だ実を結ばず、Twitterアカウントの不当なロックは今もなお続いています。どうにかして。

 

f:id:TOKI315:20200821064850j:image

2019.8.17 回420S 205系仙センM-8編成

定期回送 @あおば通

 

昨年のちょうど今頃は宮城県にいましたね。今頃、っていってもちょっと前になるのかな。

今年は合宿のあとちょっと遊んだ程度で、あとはクルマ関係で動き回ってました。

納車はまだ先。まだかな。

 

桁が違う買い物は初めてかもしれない

#157