中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

10年の月日

こんにちは。先程までYouTube用に動画を作成していました。

今後も少しずつYouTube向けに動画を作っていこうと思います。まあ投稿頻度はそう多くないとは思いますけど‪……‬。

 

東日本大震災から今日で10年。

10年経った今日がやってきたんだけど、ただただ明日がやってきて、それが10年積み重なっただけで、またきっと明日は来る。そう考えると、なんでもない日常を消し去った震災って重たいし、それでも明日を信じ続けて10年間歩んできた東北の人や街はすごいなって。

 

がんばろうじゃなくて、ありがとうを伝えたい

#360