中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

軌跡

こんにちは。中浦です。

今日もブログを開いて下さりありがとうございます。

 

さて、なにから話そうかな‪……‬。

 

 

 

2022年12月4日、私の誕生日。

23歳になったその日、私は初めて着ぐるみイベントに参加しました。

界隈デビューとなった「みちのく5」。

 

あれから半年が経ちました。

ハーフアニバーサリー、ってヤツですね。

 

もうそんなに経ったんだ、って私は思うんですけど。

周りからはどう思われてるんでしょう?

 

「そうは見えない」かな?

「もっと長いかと思ってた」かな?

それとも「まだまだこれからだよ」かな?

 

そんな半年の間に、私はいーーーーーっぱい、お友だちができました。

 

みちのく5、JMoF2023、はつじゅー会10、ミニもふ13‪……‬4つのイベント。

それからちょこちょことしたオフ会が何件か。

 

あとは、自分で主催する側になったりして。

 

f:id:TOKI315:20230604235656j:image

2023.5.13 22A キハ40 3

快速「里山獣聞録」72号 @上総山田〜海士有木

 

ホント、いろんな経験をしたと思います。

 

 

でも、もっともっと、いろんな経験ができるチャンスがきっとまだあるんだなって、ワクワクが今も止まりません。

この先みんなに知ってもらえたらいいなって思うし、今度は新しくこっち側においでって呼んであげたい。

 

だからまだ初心を忘れることなく、次の半年もいろいろ学べたらと思うのです。

日付変わってしまう前に投稿しちゃおうね‪……ってことでこのへんで。

 

ありがとうございました。

 

刹那

#508