中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

はじめの一歩

はじめまして。中浦です。 

 

中浦というのは新潟県新発田市に実在する駅から取りました。特に意図はありませんが、それっぽいペンネームになればいいかな、と。

f:id:TOKI315:20191231114540j:plain

昨年の大晦日の写真です。

地方じゃそれほど珍しくもない無人駅です。

 

日記間隔で毎日とまではいかなくても、それなりに更新していけたらなと。

まあ、気ままに。

 

~Information~

 

こんな記事をメインに書くかも。

・カメラ

→2020年1月からPENTAXユーザになりました。

・鉄道

→乗るのも撮るのも録るのも。

・旅行

→最近は新潟ばっか、もっといろいろ行きたい。

・その他

→プライベートな話題もそこそこ。

 

三日坊主にならないといいな。

 

新潟が好きな関東人

#0