中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

布団が離してくれない

布団の中が生活範囲になりつつあります。

違うの、眠いわけじゃないし寝たい訳でもないの、布団が離してくれないの。

外出る機会ないと色んな意味で堕落しちゃいますね、生活リズムだけがなぜか健康的になったぐらいでしょうか。

 

 

f:id:TOKI315:20200430131732j:image

2019.4.29 回9110列車 EF81 98[田]+E26系尾久車12B(「カシオペア」編成)

団体臨時列車カシオペア紀行」客車返却回送 @上野

 

再編集したやつ。

寝台特急北斗星」が運転されている時代は毎日見られていた光景。

今だと「北斗星」のようなブルートレインは姿を消し、この「カシオペア」編成も臨時列車で運転されるのみに。

 

 

去年運転された、平成最後の「カシオペア紀行」。

令和になって明日で1年、なんかいろいろあり過ぎた気が。

2年目の令和は穏やかでいられればいいんだけどな。

 

 

2年目もまた

#44