中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

黒い狼煙は鼓笛とともに

こんにちは。ブログを開いて下さりありがとうございます。

いよいよ今日は学科の理解度を測る「効果測定」の第1回目になります。

 

まだ第1段階なので、50問中45問以上の正答で合格、これを2回やる必要がありますが、練習問題もそこそこ解いてきたのでなんとかなると思いたいですね。

模擬テストでは合格ラインに達していたので、焦らずにやれればそのままでいいと思うのですが。

 

間合いの時間(移動中)にオンラインで練習問題が解けるシステムの存在はやっぱり大きいですね。おかげでカメラを持つ余裕が少しありました。

 

f:id:TOKI315:20200724072155j:image

2020.7.23 試9233 C57 180[新]+12系新潟車7B

快速「SLばんえつ物語」号運転開始に向けた試運転 @新津

 

来週からSLが見れるように。

 

f:id:TOKI315:20200724072337j:image

2020.7.23 試9233 C57 180[新]+12系新潟車7B

快速「SLばんえつ物語」号運転開始に向けた試運転 @新津

 

せっかく状態がいいので、末永く走って欲しいです。

 

新津の駅は蒸気の音がする

#129