中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

フルーツ系のグミにハマっています

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

最近はゼリーをよく食べているのですが、ノーベル製菓の「やわらか果実ゼリー」がお気に入りです。

ゼリーって普通、噛むとドロっとするじゃないですか。それがなくて、見た目はもうちょっと大きめのグミだし、噛んでみると確かに柔らかいながらも、食感も歯ごたえもちゃんとあって、ゼリーと言うよりグミなんですよね、ちょっと柔らかめなグミ。結構ハイペースで食べてます。

 

夏もあと1週間ですねえ‪……‬。去年の今日は何してたっけな?ってふりかえってみると。

乃木坂46のミニライブに行ってましたね。友人に誘われて、ですが。その流れで幕張メッセ付近でバスとか撮ってたり。ホント何してたんだか。

 

f:id:TOKI315:20200824043431j:image

2019.8.24 千葉200か16-38(車号:2126)

[直通]ZOZOスタデーゲーム臨 @幕張メッセ

 

千葉中央バス大野台営業所から転入してきたQ尺エルガで、千葉営業所所属車では唯一の存在です。

そんなかなりの激レア車がなぜか幕張に。ZOZOマリンスタジアムでのデーゲーム開催時の応援で来ているようです。たまに見られますが、この車両となると結構希少なのでは‪……‬?

しばらく幕張にも行ってないですね‪……‬あ、嘘。免許センター行ったわ‪……‬。

カメラ持ってまた行ける日ができたらいいなあと思います。

それでは。

 

秋がやってくる

#160