中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

真っ白な心で

1ヶ月の記念日は過ぎました。中浦です。

次は1年間毎日更新を目指したいなあ!その前に挫折して終わってそうだけどね。

 

 

今日はなにを書こうかな。

 

あ、書きたいことあったんだった。

 

f:id:TOKI315:20200417065321j:image

 

PENTAXKPを買って以来、DA18-135、DA55-300の2本体制だったレンズ。

新しいレンズが入ることが決まりました‪……‬!

 

ホントは純正レンズが一番よかったんですが、アウトレット価格で在庫が流れているのを知って即購入しちゃいましたね。

届くのが楽しみです。いや届いてもしばらく使えないんですけどね。

 

今日話しておきたいことはこれだけ!ほんとにこれだけなの!

まあレンズ買っちゃったし、お仕事頑張らないとなあ‪……‬。

 

 

 

 

素直な気持ちでありのまま

#31