中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

自転車に気をつけたい

自転車の前輪が走行中にはずれまして、身体ごと吹っ飛びました。

手が血だらけ、中浦です。

 

月曜の夜勤明けからなんて日だ!って感じですが、特にケガ以上の事故ではないので生活には支障がないかと。

すげー痛いけど。

 

f:id:TOKI315:20200421065548j:image

2019.12.29 @京成橋

 

この時の東京スカイツリーのライティングは幟色。

ライティングの基本三色の中では一番新しい。というか私もこの時初めて知りました。

開業5周年記念で2017年から始まったライティング、知ってましたか?

残りの二色「粋」「雅」は開業当初から。これもまともに撮影したことがないので、機会があれば行きたいかも。

 

東京スカイツリーだけじゃなくて、東京タワーも撮りたいな。

東京タワーの方が好きだったんだけど、この幟色の美しさには心が打たれた感じ。スカイツリーも好きになりました。

夜景撮りに行きたいなあ‪……。

 

 

東京タワーはどこから見える

#35