中浦日記

企画屋になってしまった。ピンクとにいがたが好き。165/47/23

自分の意思で立っている

こんにちは。ブログを開いてくださりありがとうございます。

昨日から合宿免許の都合で新潟に来ています。地元みたいなもんです。

新潟交通ICカード「りゅーと」を持っているので、キャッシュレスで便利だなんて思いましたが、suicaも対応してましたねこれ。

 

f:id:TOKI315:20200721065430j:image

2020.7.20 347C E7系幹ニシF21編成

「とき」347号 @新潟

 

再履修できました。時間的に厳しいかと思いましたが、そんなことはなく‪……‬。

かっこいいです。

 

実はこの写真の時、見えていませんがもう一本朱鷺ピンクが11番線にいまして。

 

f:id:TOKI315:20200721065714j:image

2020.7.20 @新潟

 

おそらく「たにがわ」413号に充当した編成です。本来越後湯沢に停泊する同列車を、新潟11Tに臨回させて留置したんでしょう。

なんででしょうね。

 

ちょっぴり幸せになれた、かもしれません。

 

僕たちのその鐘はいつ鳴るんだろう。

#126